見出し画像

簡単にAI画像作れた。

Chat GPTに「無料で画像生成できるサイトを教えて。」と言って見た。それで教えてくれたサイトが5つあった。その中で一番使いやすかったのがここ。

ポイントは、
①登録簡単。(Google IDで登録できる)
②私のオーダー通りに作ってくれた。
この2点。

他のサイトはオーダー入れたのに上手く指示できなかった。
使い方が少し複雑だった。
作成枚数も指定したら4枚まで同時に作ってくれた。
指定したのは
「ジムにいる美しい日本人女性 / beautiful Japanese women in the gym.」
全部中国人か、韓国人に見えるのは私だけかな?
まぁでも綺麗なお姉さん達よね。

作ってくれたのは、ここです。
Nite cafe  https://creator.nightcafe.studio/

右上、もしくは真ん中にある赤い「CREATE」を押せばいい。
それで、アカウントログインしたらすぐに使える。
次のページの赤い枠の中に作ってもらいたい指示を入れる。
そして左下にある「CREATE」を押せばいいだけだ。

まずは作って見ただけ。
アカウントがポイント制になっていて作るたびに減っていくみたい。
もう少し使って、もう少し使って慣れてみようと思う。

一休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?