見出し画像

社会人5年目の春の1週間コーデ(3/28〜4/3)

タイトル通り、3/28〜4/3のコーディネートです。
春先って何着たら良いか分からないですよね〜だからこそメモっとく!

3/28 Mon.(15°) ちょうど良かった
 outer:ベージュステンカラーコート
 tops:水色ノーカラーシャツ
 bottoms:紺格子柄クロップドパンツ
 shoes:シルバーパンプス
3/29 Tue.(17°)ちょっと寒かった
 outer:カーキジャケット
 tops:白ノーカラーシャツ
 bottoms:黒クロップドパンツ
 shoes:グレースニーカー
3/30 Wed.(20°)ちょっと寒かった
 outer:デニムジャケット
 tops:黄ストライプノーカラーシャツ
 bottoms:ベージュワイドパンツ
 shoes:黒コンバース
3/31 Thu.(18°)ちょうど良かった
 outer:黒ビッグトレンチコート
 tops:白×赤ボーダーニット
 bottoms:コーデュロイスカート
 shoes:オフ白コンバース
4/1 Fri.(14°)ちょっと寒かった
 outer:ベージュステンカラーコート
 tops:黒タートルネック
 bottoms:紺チェックプリーツスカート
 shoes:茶ストラップローファー
4/2 Sat.(14°)ちょうど良かった
 outer:カーキジャケットor紺フリース
 tops:白×青ボーダーニット
 bottoms:デニムワンピース
 shoes:グレースニーカー
4/3 Sun.(16°)ちょうど良かった
outer:カーキジャケットor紺フリース
tops:グレータートルネック
bottoms:デニムワンピース
shoes:グレースニーカー

■選択した服の快適度の結果
・ちょうど良かった 4日
・ちょっと寒かった 3日(全て平日)

■所感
 こうやってみると、平日は仕事中ずっと室内にいることを考えて薄着にしてたけど、やっぱまだ3月下旬だと寒かったな〜という印象です。

以上!来週も気が向いたらやろうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?