ゲームレジェンド36参加のお知らせ及びレゲー旅団2023夏ご購入の皆様へ

えーご無沙汰しております。ai.KYU_u@青でございます。
直前のお知らせとなりますが、今週末川口フレンディアにて行われるレトロゲーム,オリジナルゲームオンリー同人誌即売会「ゲームレジェンド36」にサークル参加します。


サークルカットです。グッズ再生産は間に合いませんでしたorz
サークル位置はここ。入り口入って奥側の端あたりになります。

スペースNo,32”関東インカビリア商会”としてサークル参加。新刊はございませんが夏コミにて出したレゲー旅団2023夏~レトロゲーム遠回り人生??編~を頒布します。書籍版として手に入るのはゲームレジェンド以降だと関東圏ではレゲットまで無いのでご希望の方はこちらにてお願いします。
また既刊も持って行きますが一部のタイトルでは書籍版僅少もしくは電子書籍版のみの頒布となりますのでご了承ください。
当日はTRCのM3,浅草橋のとりろじ(内プチオンリーレゲろじ),そしてさいたまスーパーアリーナのゲームセンターCX有野の挑戦とイベントが同時に行われます。はしごするもよし集中するもよし。とにかく皆様のご来場お待ち申し上げます。
なんかネタ持って行くかも。

そしてここからは今年の夏コミにてレゲー旅団2023夏(書籍版及び電子書籍版共に)ご購入の皆様にお知らせします。当作品にて取り上げました店舗につきまして、10月1日より体制が変わった所が出ましたのでこちらにて追記を掲載します。

P.8~P.9 マキシムヒーローについて
マキシムヒーローはGENDAによる経営引き継ぎにより2023年10月1日よりGIGO札幌駅西口としてリニューアルオープンしました。
それに伴い店内のラインナップに変更があるかもしれません。
HP:

X(旧Twitter)アカウントも@GiGO_Maximheroに変更となっております。

なお書籍版に関しましては10月29日のゲームレジェンド頒布分より第2版としてこの追記を反映しております。
また電子書籍版については本日(10月24日)時点で対面電書及びBOOTH共にまったくダウンロードが行われなかった為本日付にて第2版と入れ替えました。今からダウンロードされると自動的に第2版になります。

以上、よろしくお願いします。29日は川口でぼくといしみね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?