いろいろありまして、noteを書き始めました。

はじめまして。ai.KYU_u@青(あいきゅーあお、と読みます)と申します。
いろいろありまして、noteを書き始めました。

偽自画像

(自己紹介)
残念な40代後半のおじさん。ゲームメーカーのタイトーを信奉し続けて40年現在もマニア活動を実践中。
同人団体「関東インカビリア商会」を主催。レトロゲーム(どの程度をレトロゲームと判断するかは人それぞれですが、15年程度より前と私は考えております)を取り扱っているスポットやイベントを巡ってレポートにした本”レゲー旅団”シリーズを刊行しております。もちろんタイトー成分濃いめでw
たまに関連して特に平成中期のバブル時期の残り香を探しに東京湾岸地域とかを巡っております。
この他に全日本社会人アメリカンフットボールリーグ”X League”の観戦も趣味としており、特にArea Div.のPentaOceanパイレーツのファンを通り越して私設応援団「全国闘酔一家 関東闘酔会」の会長をしております。ただし構成員は私一人かつ応援団自体全国闘酔一家総長との二人だけ。しかもコロナ禍により活動制限がかかっている始末。うぬう。

とりあえず今後はどうでもいいことを中心に書き連ねる予定は未定。またイベントにサークル参加する度にWeb上で期間限定公開している”突発レゲー旅団”を現状BOOTHにて取り扱っているのをこちらに移したりするかもしれません。
皆様どうぞ気長に見てやってください。

(追伸)BOOTHにて過去のレゲー旅団シリーズを電子書籍版として頒布しております。もしよろしかったら見て頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?