見出し画像

ハートからだよ目醒めも開くのも。壮大な大いなる愛の計画に乗ったんだなとわかる時。理由もなく始まるただ感じて味わう幸福感。

初心者に分かりやすく、易しいです。

1%以外だった人類は望んでいる。

どんでん返しの「愛と調和の黄金時代」を。
JFKジュニア、Qアノンの計画 #JFKジュニア #トランプ大統領

https://youtu.be/k37icREMoaI

@YouTube

より

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

何をしていても、

ふと

突然に


『しあわせ感』にハートが満たされて広がり

どんどん広がり膨張し

理由のない『しあわせ』が

「包む」とか「降り注ぐ」とか「外側」ではなく

わたしのハートから

湧き上がる。

その恍惚感にその場で身を任せると


全「わたし」が膨張拡大して

有難う御座います(祈)モードに変換される(笑)

今日この頃。

あなたもそうかな?

そうだよねきっと。

そんな時「何かに繋がろう」とか「宇宙存在とチャネリングしよう」とか「ハイヤーセルフさん」とか「天使さん」...とかに「繋がろうとしない」でね。

ただ、ただ、ただ、ただ、その『しあわせ』な気分に、

満たされて...

味わってください。

人智を超えているエネルギーが

誰の細胞の核にも届いているのだから。

それは、あなたの「存在の核」から

生まれて満ちているのだから。

ただ、ただ、ただ、ただ、信じてください。

愛と調和の名の下に。

そして壮大な計画を知る時が近づいています。

そしてあなたが知っていると思っている計画さえ、

ひっくり返るTHE PLANの発表がすぐに来て、

いずれ「外側」からもたらされる情報によっても

「信じるものがひっくり返る時」が来ますから。


それまでじっくり、準備を楽しみましょう。


楽しみにしましょう♫

愛が明かされる時が来ます。


https://twitter.com/homekiti/status/1311134940562563072?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?