金融システムなどの大変革と自分の大変革と。操作されないでフワフワから脱出のススメ。それすると色々未来の筋書きが見えて来て、楽しく過ごせるよ。

金融から変えていく...今、大変革が起きてますね💕

日本の銀行もバタバタと合併し、銀行の数は半分以下になるらしい。

みずほ銀行は週休3日?4日?になって、給料も6割か8割とかになるらしい。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64708340X01C20A0EE9000/

休日を使って資格や専門知識を取得し、それぞれの業務やセカンドキャリアの充実に生かしてもらうとのことです。その時間を使って好きなことを楽しんでね。

「ええ?」と思いましたか?

ということは、それで生活がちゃんとできるように何かが分配されるということ。

量子金融システムへのシステム対応もすでに終わらせてるよ。みずほ銀行さんは、やることが早いね。

いつでもカモーンだろうね。

そして、ついに!

「未来はお金(紙幣)というものがなくなるよ」と言われていたけど。こういうことね。

FRB連邦準備理事会「お札はもう刷らない」

量子金融システムが始まってるからだ。

なんだか、ホイホイ進んでます。

こういう読みができると、テレビや新聞では絶対にわからない真実を見ながら、予測したりして面白いです。

テレビや新聞は「嘘」だからそこから考察しても、絶壁か袋小路かどっちか。

出口はないよ。チーン😰

ところで、「FRB連邦準備理事会「お札はもう刷らない」と「量子金融システム」についてだけど...

今までは詐欺金融(Swift)システムで、裏金が銀行でいくらでも刷られていた。

(日本の国債も、国民は借金なんかしてないですよ。逆なんですって。騙されてました。それも終わるのです。)

新しい量子金融システムの管理は「宇宙」にある💕

だから誰も侵入できないし、操作できない。

光の銀河連合が管理してるらしいよ。

そして送受信の全てが全てわかるシステム!

悪いことできないじゃん!笑

今まで悪い人たちや悪いことして稼いできた人たちや、人や国のお金を盗んできた人たちは「キャー!」って言ってますね。

あと、税金逃れのために「損をしないための工作」などの悪知恵働かせてきた企業や個人もですね。

金融の世界がドンドコしているけど、みんな、金融だけでなく、

なんと、「意識」も操作されてきたこと、感じていましたか?

そう、操作のエネルギーが来ていて、時々電磁波のような触覚を伸ばして来ていたの知ってますか?

エネルギーを分かっている人でこれを知らないと、それは、操作されている方に入ってるという証拠かもよ。

コロナの最中に、すごくわかりやすく「来て」ましたよ。

ふっと暗さや重さや不穏さや、まーなんとなんとも言えない邪悪な、気持ち悪い感覚、

スッと来る感じで入ってこようとしたり、逆に持って行かれる感じとか、ふっと繋がってくる感じ。わかりやすい。

「気をつけて」

そんな時は(操作されちゃってると気づかずだけど)キャンセルするに限ります。

闇のコントロールエネルギーが電波で飛んでくる、それは操作なんだと知っていればいい。

でもずいぶん、光包囲網が発達したよね。守られていて入ってこなくなったよね。前みたいに。

だから、「ニューエイジ」とか「スピリチュアル」の流行で邪悪な波動のお化けみたいな人、リーダーと思われてるけど全然光がない人いますね、いましたね。

真実から遠ざけようとしてきたスピリチュアルリーダー達がいるよね、いたよね。

もし、現実生活が今問題だらけだったり、暗闇や爆風状態を繰り返していてなかなか解決できないとしたら、

ふわふわな統合難民、コントロールされてる度、高い。

目に見えない(見ないふりなんだけど)問題を抱えている場合も。

真実を見ようとしないで(えせスピリチュアルに自分軸を持って行かれているのでいつも外側しか見えない)、

現実を見抜くことができず、ふわっとしていることを一生懸命やっていると(偽スピリチュアルのふわふわな)、本当の自分がわからないのよね。

そういう人に限って、現実の問題が解決できなくて

目をそらすというか、見てると「自分に入れない」傾向があります。

人を羨んだり、人を蹴落としたり、人を分断したり、自分が分離していたり、くれくれ星人だったり、分かって分かって星人だったり、感情的で全然統合できていなかったり、他人を自分の思い通りにしようと頑張る人だったり、思い通りにならなくて苦しんだり、自分を卑下したり、卑下される現実を作ったり、

全然反対なパターンだけど→

天使ナンバーや、龍神さんや虹を見つける現実をたくさん作って満足してふわふわしてたり(まぁ、それも遊びだから、いいですけどね)

楽しく、波動を整えるというのはいいことだけど、

波動...そもそも、低いこと、気づかないでそれやってるの?という人も多いです。

見た目や表面的には、良さそうに見せていても本人の心の中はいつもザワザワしていたり、モヤモヤしていたり、イライラしていたり、誰かをスケープゴートにしてガス抜きをしたり。

その心は自分が一番、知ってるんだけど、

そういう状態の時の人は、目の前に靄がかかっているように何も見えない、肌に分厚いゴムの皮を纏っているように感じない...わからないの。

それじゃ、この人生に生まれてきたことの意味がないもんね。

自分も通った道だったり、

今、そこを通っている人を応援したりしてる。

なぜできるか、それは

自分が経験したことないことは、わからないから。

おかげさまで、人生で経験は色々させて頂きました。なので、分かることあります。

一番身近で見て来た人は「あまり外には見せないけどずっと取り組んで来た壮絶な現実の生き方を、側で見て来たから分かるよ」と言ってくれます。

徹頭徹尾、真実を見よう。

色々、はっきりさせよう。

本当のことしかしないと決めよう。

本気で「いい気分でいること」を極めよう。

自分の創造主だと本気で決めよう。

誰のせいにもできないのが人生だと心を決めろ。

自分にとっての真実、

本当の自分を掘り下げることの方に、

高次元の視点「客観視」が広がっていて、

そうなると、今自分に起きている出来事が何を知らせているのか、わかるようになるので、

楽になったり、軽くなって通り抜けることができたり、

楽しむことや面白がりながら今を大切に、

濃厚に、感謝して生きられる。

それは人生の醍醐味じゃない〜?

そのために地球に生まれて来たのだから。

人間という制限、条件を持って。それを超える楽しみを味わいに。

そこを無視しちゃいけないんだよ。

そんなことに気付きながら、

もう、これからはみんなで楽しい世の中にしようね。って思う。

金融システムの大変革が起きてる話をしていたのに、違う話になっちゃった。(^_^;)

そう。

わかっている人たちは、「金融システムのリセットと、新しい量子金融システムが始まったこと」

これが何に繋がっているか、未来もわかるので、

「ワクワク」「もう直ぐだね〜」という気分で過ごしてる。

楽しい予想もできる。

個人個人にも大なり小なり、鏡写し効果です。

そう言えば、ずっと私は言ってきましたが、本当にそう。

崇拝はダメ。

尊敬は崇拝じゃない、その人の個性の素晴らしさを認めること。

自分の外に自分にはできないすごいことができる人を置いちゃダメ。

いい気分であることを自分に許して。

何かを強要されたり違和感あるまま、されるがままになることからは立ち去る。

統合もハイヤーセルフと繋がるもそうだけど、エネルギーだけで何もかもできると思うなー!危険!

家族、親子関係に問題やこんがらがりがある場合はまずそこから解いて!最も自分の直接の合わせ鏡です!

許し、許し、許し(愛って、無条件に許して受け入れてること)

感じて謝る、

抵抗、意固地は、溶かす。

人生は責任じゃないよ、権利だよ。そもそもそこから間違ってるよ!

誕生日は感謝の日だよ。生まれさせてもらったご恩に報いることを思い出す日だ。

出来事は100%自分が創造してる。

客観視を現実に使う。

スピリチュアルと言ってひとくくりにされますけど、違うんですよ〜。

偽スピリチュアルに漂っている人は自分を見続けることはできません。

どこかで人のせいにして毎日いろんな感情を弄んでます。

ど現実とその本質を見抜く、人間の現実の経験から

本当の自分をしっかりと生きることでしか、本当のスピリチュアル道は生きれない。

エネルギーも大切だけどね。

高次元の自分と繋がることは、本当に大事です。

そして、それに気付きながら、その高次元の意識の方で、客観的な視点で生きていくことが大事なのですよね。

ところで、

「ハイヤーセルフ」の声を聞くとか言いながら、ハイヤーセルフの意識に留まれるって

なかなか無いと思う。

ふと油断すると、

「自分」の世界で、そんな気になっていること。

ブレること、おおいにあるから。

だから日常的に、いつも接続状態を意識し直す。

いちいち意識しなくてもいい。してもいい。気分がいい方で。

ベタだけど、コツと鍛錬と光へのフォーカスとエネルギーを知ってる、感じられる、ことの修行ですね。楽しいよ。すごく。

それには「現実」から真実を見抜いて、目を逸らさないで、ちゃんと本当の自分を知る、生きる。

他人の顔色や、他人を自分の思い通りにしようとか、そんな外側を見てるんじゃ、

そのうち、ワクチン打たれても気がつかない人になっちゃうぞ〜。

「幸せ」は、今、ここに在るのだ。

そこにしっかり根っこを張ろうよ。

んー。

結局なんの件だっけ???

笑。

私は愛

私は光

私は真実

私は全て

愛と感謝の奉仕を持って

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【相談したいことある】という方は下記の連絡先へ。

Brilliant Polaris. 褒田育代

メールアドレス

brilliantpolaris.japan@gmail.com

LINE公式アカウント

✴️褒田育代

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

#エネルギー #ハイヤーセルフ#自分軸#統合#スピリチュアル#本当の自分#高い次元との繋がり#アセンション#金融リセット#量子金融システム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?