私が専業主婦になった訳①

私が専業主婦になった訳をここで
お話しさせて下さい。

かなり話が長くなりますが
ご了承下さいませ。。。


実は、去年の6月までは
某病院で医療事務として働いてました。

普通に楽しく働いていたんですが。。。

ある日から部署異動がありまして。。。
初めての業務だらけでした。。。

私なりに仕事を覚える為
一生懸命頑張って働いてました。

しかし仕事量の多さ、
私に対しての期待感でプレッシャーが多く
しまいには、、、
自分自身キャパオーバーになってしまい
仕事に対して恐怖を覚えてしまいました。
大好きな仕事なはずなのに、
大嫌いな仕事に変わってました。

仕事に行こうとすると
涙は止まらなし、頭痛いし、吐き気するし
身体が限界を迎えてました。

同僚や先輩、後輩からの連絡ですら
恐怖しかなかったのを覚えてます。

結果、心療内科を受診して
『適応障害』
と診断名がつきました。

ホント鬱病手前の診断ですね。。。

そんな感じでまずは2ヶ月お休みをもらい
仕事から離れることを選びました。。。



つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?