見出し画像

27歳の妄想。日本一周42日目

妄想します。自分のドキュメンタリー映画!なんてつくりたい。自分作品的なものを世の中に残したい。なんて、27歳妄想してます。

思い描くもの。百名山一筆書きドキュメンタリー!いぇーい!

百名山を片っ端から登っていく。屋久島宮之浦岳をスタートして、北の利尻山までを一筆書きで登っていく。前に田中陽希さんという人がやってるんだけど、ぼくもやってみたい。それを作品として残したい。

なんて妄想してます。

今、スーパーカブで日本一周中のぼくですが、やっぱりこれ長所だよな。と思うことがたくさん出てきたんです。

たとえば、
・無尽蔵の体力があること
・人よりもちょっとつらいことを苦もなくやり続けられること
・山登りが好き
・我慢ができる
・ちょっとのことじゃへこたれない
・少しの不清潔も耐えられる
・どこでも生きていける

まあ体力があるってことです(笑)小学3年生から大学4年までやってきた野球部の恩恵を今受けている。それと引き締まった体がカルイカルイ。体脂肪7%しかないので、山登りもスゥッと登り切ってしまう。

これは!?!?

と思って思いついたのがこの企画。あくまでも妄想なので実現するかは未だ未定ですが、日本一周42日目のぼくはこんなことを考えている。

百名山一筆書きを自分で動画を撮って、それを動画クリエイターの友達が編集してくれる。もちろんお金を払ってやってもらう。こんなことをできたらめっちゃ幸せなんじゃないか!なんて考えてました。

そのためにこれからもっと体を軽くして長時間動ける体づくりをするんだ!食事、運動をもっと極めて最強で屈強な体にしたいなあ。ボディビルの大会に出ちゃったりしてね。心と体の充実。これはこれからも永遠の課題。

書かないとたぶん実現しないので、今回はnoteに今の思いを綴ってみた次第です。

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎

【最近の動向】
現在日本一周42日目。1ヶ月超にのぼる北海道を脱出し、今は東北の太平洋側沿いを爆裂に南下中。10/23に東京の「いくやの家」を引き払うので、それまでになんとか引っ越しを済ませないと。北海道に長くいすぎた。そんな状況です。

ps.Wi-Fi環境がない。携帯のGBもなくなってしまったので超低速...なので写真など細かい作業ができません。お許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?