見出し画像

今年の抱負/朝活する

久々にnoteします。

今年の抱負について。



去年の抱負を振り返ると、

「やりたいことをやっていく」

でした。


で、大体やれたんですけれども、

去年の終わりにアルバイトに受かったので、

会社に通い始めたんですね。



でまぁ働くじゃないですか。

家帰るじゃないですか。

無いんですよね。

絵を描く気力。

疲れて。



てことで今年の抱負なワケです。

朝活。

具体的には朝起きて仕事行くまでの間に

絵を描いたり、散歩したり…

みたいな感じですね。



朝活についてYouTubeで調べた感じ、

IT系の成功者たちも朝起きるの4時とからしいので

多分良いと思います。朝。

エビデンスは俺が証明していく。



今年に入って2週間の進捗としては

6時半ぐらいに起きて絵を描いたのが2回、

散歩したのが数回って感じです。

あとは登山で始発電車に飛び乗る事も

含めると1/3ぐらいは早起き出来ました。


目指すところは毎朝早起きして、

仕事行く前に創作活動や運動をする。

が理想です。

ライフスタイル変わっただけで

「やりたいことをやっていく」

を引き継いだということです。


と言う事で、朝活で

やりたいこと、やっていきますか。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?