見出し画像

#Day9:自分と向き合う39項目

こんにちは。

ライフマネーコーチの生田ゆきです。

現在は
製薬会社の総合職でフルタイム勤務。
さらに一児の母でファイナンシャルプランナーとしても活動中です。

今は90daysチャレンジで理想の生活を実現するための
小さなアクションを起こし続ける!

という自分実験中。


5つのジャンルでのコツコツアクションを実施中

今までズボラなことも相重なり

本当に自分のこと後回しな生活

を送っていました。

この日は午後に子供の1歳半検診のために有休DAY。

いつもなら

午前中にできていない家事をやって
仕事でのメール返信も!
シーツ洗おうかな!

溜まっているタスクをこなそうと頭と身体をフル回転するのですが


隙間時間は家事や片付けをしがち。。。

それって本当の自分のための時間?

家族とか、義務感のタスクじゃない…?

と思うようになり。

私が私と向き合う時間とアクションにあてる

と決め、午前中活動してきました。


それは、

アレルギーの精密検査!


人生で一度もうけたことない。

首のアトピーの悪化
最近増えたくしゃみや鼻水
右手中指の搔きむしるほどのかぶれ

エステとかじゃなくて

まずは自分の体質を知るところからだなと



とりあえず39項目できる検査を選択。
血液検査でした。

今回受けたthermoscientificのHPより

田舎の耳鼻科ですが

院長自ら採血してくださったり、

きちんと丁寧に説明してくれ

とても信頼できる先生を知れたことも

めちゃくちゃラッキー!

結果は10日後。

ドキドキもするけれど

それと同時に知らない自分にも会えそうでワクワク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?