【予告】はじめての「企画」やってみます!

画像1 フォロワーさんの数が、200人に届きそうです🙌 数字だとピンとこないけれど、目のまえに200人もの人々が、押し寄せてくると思うと、すごい迫力で目が回ります。わたしの拙いnoteに、これだけの人々が🥺 「フォローしてくださった」方。いつも❤️を押してくれる方。ステキなコメントを残してくれる方。記事を読んでくれる方。お楽しみにお待ちくださいませ。フォロワーさん200人、達成した暁には、「 フォロワーさん ありがとう企画」やってみようと思っています✨ のちほど、詳しく☺︎

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。