見出し画像

5/14 血糖値下がってきた

 昨日は病院から帰ってきたこともあり、そのまま軽く配信だけして寝てしまったので、大分早く目覚めたのは良いのですが、疲れが取れなく2度寝…薬取りに行くにも天気が優れず断念という結果に

 最近は血糖値が上がったり下がったりで安定しないながらも段々とは下がってきたので安心はしていたのですが…低血糖になるというやらかしをしてしまいました。

 気を付けなくては…色々忙しいのもあり、同人活動が出来てないのが地味に辛くはあるので、身体を早く治したいですね。

 積みゲーを片付けるのも、先ずは身体を直さないといけないですし…頑張ろう

遊んだ作品


・DOAVV
→イベント消化と、強化素材集めるためのマラソン

・PSVR
→映画アプリのテストと、VR専用ゲームで酔わないかのテストをする。3時間程度で酔うのが分かったので、目安にして配信をしようと検討  配信の画面構成もおおよそ把握したので近いうちに遊びたいです。

・雀魂
→配信で遊ぶ、今日は運と直感が駄目な感じがしました。明日は天気荒れそうですね

・VampireSurvivor
→キャラ解放と全キャラでステージクリア目指して遊びました。慣れてきたのもあって、作業になってきてはいるので、難易度上げても良いかもしれない。若しくは縛りプレイを検討

おまけ~コンビニの冷凍通販のはなし~

 コンビニのオーダー系のフライが業務スーパーの量ではありますが、通販で買えるようになってて少し驚きました。

 Xポテトとかもあり、久々に食べたいので頼もうかなと検討中です。

 届いたら美味しく食べれる揚げ時間とか検証してみたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?