見出し画像

2023/5/8 日記

GWが明けて、仕事が始まったのはいいのですが、血糖値が高いのか少し倦怠感があった一日でした。 それでも仕事の効率は良かったので、倦怠感がありつつの仕事に慣れて来たのかなと思います。

本日やったこと(個人的に)

・知人の動画編集
 完成※ここに記載していいと承諾済み
・ノートパソコンでゲームをして、デスクトップ上で配信をするためのパソコン構築
 完了:ダライアス、DOA、ぎゃる☆がん2、egg版PC98のファーランドストーリーでのテストも完了 こういったゲームも配信今後できるようになると思います。
・映画
 ワイルド・スピード視聴
・積みゲー
 eggにてPC98のファーランドストーリーが半額だったので購入 500円
・遊んだゲーム
 クレヨンしんちゃん(SFC1作目):ミニゲームが難しく、全クリした記憶がない作品、配信でクリアしたいなぁと思っています。
 反射神経が鈍ったのか、アクション仮面の旗揚げミニゲームがクリアできないという…GB版もあるのでそちらもクリアしたいところ

5/8は配信は出来なかったので、5/9にはガッツリやりたいですね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?