見出し画像

毎月頂いているお肉と自分で作ってる野菜

お肉の話

 毎月、月頭から10日くらいの間に動画の編集の手伝いのお礼とのことで、お肉を頂いてとても嬉しいし、ありがたいです!!


 今月はミートボールや肉団子系が多く頂いており、スープにして美味しく頂こうかなと思っていますね。

 仕事が立ちっぱなしの仕事から在宅系になったので、ちょっと前までは体重減らせたのですが段々とお肉がついてきて…ヒェ…

 ちょっと畑仕事と、運動を増やそうと思う今日この頃でした。

玉ねぎとカマキリ

 今日は、在宅の仕事の後に玉ねぎの収穫をしました。ちょうどいい収穫のがこのくらいでした。今年は植える時期が遅かったので、雪による冷害が起きないで収穫量が多い状態で運が良かったです。


 玉ねぎの収穫をしていると、カマキリの幼虫も出てきました。暑くなってきたので、卵から孵化して来ているのだと思います。

今日の出来事

 今日は、お肉が届いたり玉ねぎ掘ったりとやることが多くて良かったです。ゲームの配信も007ゴールデン・アイの360版をやったりと、充実した1日でした。積みゲーが多いので、どんどんクリアして減らしていきたいなぁと…。

 そんなことを考えて、これから寝ようと思っていたら…友人からゲーム機が届くと通知がきて驚きました。一体何がとどくのかしら、楽しみと不安が交差してます。今日届くらしいので報告は早い段階でできるとは思います。映画も観たいのが多いので、時間が足りない…ゲームの感想も書きたいですし…時間…時間をください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?