見出し画像

婚姻届を郵送します。

彼女と書いた婚姻届ですが、実は保証人の欄をまだ記入していませんでした。

お互いの両親にお願いしようということで、私の両親には郵送したいと思います。

最近は学校で授業がありません。

特別時間割という形ですね。

私はとっても幸せです。

今日は高校入試の追試験の日でした。

しかし、追試験対象者がおりませんでした。

部活を半日やり、学年会議をして成績を共有し、ラスト1時間はバトミントンをしました。

実はコロナが流行っていた2ヶ月の間、毎日のようにバトミントンをしていました。

学校に生徒が来ないので、暇で暇で仕方なかったのです。

一応、YouTubeに授業動画を上げたりはしていました。

久しぶりのバトミントンでとっても楽しかったです。

あと、今日は彼女が料理を作ってくれました。

とっても嬉しかったです。

あと、とっても美味しかったです。

こんな日がずーっと続くといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?