鋭い眼光、小鹿のようなしなやかな身体

昨日一昨日は激しい1日だった。
深夜まで臓器を酷使し、10時頃にスーパーに行き、一生弁当悩むのに付き合わされた。

二日酔いの日に見る健康なスーパーは、めちゃくちゃ目に毒。
赤とか黒とか白とか色んなパッケージが煩い上に、食べ物って色が多い。
黄色とか白とか茶色とか緑とか。
なにより眩しい灯りがやばい。
干からびるかと思うくらい照らされた。
ドラキュラの気持ちが痛いほどわかる。

目が痛くてクラクラしながら、どれも変わらん弁当と惣菜を一生手に取って悩む相手のことを、小学生の遠足かと思って何してんだかって思った。
なんなら、寝酒飲むとか言い出して2種類の酒で悩んでる時に、「三百円までだから、じっくり悩みなさいね〜」って声かけた。
めちゃくちゃ喜んで、悩み抜いた挙句、決めたかと思ったらやっぱり棚に戻して、オレンジの酒選んでた。

よくあんな眩しいところで発狂せずに着いていけていたと思う。
統合が失調するかと思った。

その後、スーパーに付き合ってあげたお駄賃として奢ってもらったジュースを持って、タクシーで自宅に帰ったわけですが、運転手に声が小さいとか言われて、キレそうになった。

帰宅してからもかなりの体調不良で、立ち上がるだけで吐きそうになっていた。

でも、メンヘラなので、自傷行為と同じで、ありえない量の飲酒で暴れ狂うと、心が晴れる。
いままじ健やか。

どのくらい健やかかというと、赤ちゃんパンダの動画くらい健やか。

酒は愛なのかもしれない。

オキシトシンが酒に入ってるのかもしれない。

アイアムヒーローの広告で、死体の処理の仕方が流れてきたけど、こらこら〜あせあせ位の感情しかなかった。

あと、昨日ロリの30歳みたいなことを言われて、みんなに褒められて嬉しかった。
照れ隠しにお前もお前も私もジジイジジイババアだよって言った。

そう、賢い読者の皆様はお気づきかと思いますが、今日は文句の少ないブログです。
なんなら褒めてる。

なんか一周回って暴れ狂ってストレスなくなった。

足があざだらけになると健康になる傾向がある。

これからも自傷行為と穏やかに付き合って生きていきます。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?