眠れない夜、雨音はきれいで

まじで変な睡眠しか取れてない。
5時くらいから起きてる。

気持ちの良い人(私は気持ち悪いの逆を気持ちいいだと思ってる節がある)とおしゃべりしてたら、恐ろしい時間だった。

気持ち悪い人からも突如電話が来た後、追いラインが来ていた。
ごめん💦忙しいよね?🙇‍♂️😭

忙しいです!

人間は(私は)相手によって暇か忙しいか変わりがちである。

めっちゃ楽しい相手なら、多少徹夜すればこなせるくらいなら暇だと伝える。

めっちゃ怠ければ、足の小指の爪が変形してて靴下にたまに引っかかる所を眺めるのに忙しいなと思い、断る。
靴下にひっかかるささくれの形状を指で触って、ぽこってなってるのを確認して、たまに逆さまから触ったりするの、気持ちいいよね。
めっちゃ重労働だ。

そんなわけで、今もがち忙しいなと自分に言い聞かせて、久々にノートを書いているから、その人のLINEには返信できないのである。

そして、やっと眠くなってきた。

は〜忙しい、忙しい。

眠いから忙しいので、あなたにLINEはできません。
脳波で返信するから、アルミホイル巻き付けて受信してくれよな。

二度寝するか。

さっき起きる前に見た夢は家庭科部。

何もしないでだるそうにしてる上級生に、いろんな食べ物持って行って、お料理が足りないからって理由で、なんかちょっとアレンジレシピなどをしてカサマシした。
夢の中ではめちゃくちゃ仕事できる。
夢の中ではみんなちょうどいいくらいの仕事できなさである。

たのむ、一般人たち、私より仕事全員できなくなってくれ。
そしたら出し抜くどころか、合わせていくから!

はーちゃんと眠くなってきた。
おさしみやさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?