自動式開閉喉、私の意思とは関係なく。

喉が締まった感じがする。
泣いてる時みたいな感じ。
なんだか、バランスが取れない。
寝てる時に、ベッドが固く感じられて、石の上に寝てるみたいな体感になった。
これが石の上にも3年ってやつか。

家族のことや小学生の頃、学校のことを積極的に思い出してみているからかもしれない。

毎日、不安や危険や恐怖を感じていた記憶。が、蘇る。
これは味わっていいのか、怖くて分からないんだけれども、その頃の自分はそう感じてたんだから、味わっておくか。とドM心で繰り返し味わってみている。

これを何度も思い出したら、狂う気もする。
でも、昨日の夜とか今日の昼とかに思い出したら、ちょっと動く力が戻った気がするので、なんとなく繰り返してみている。

なんでこんなことしてるかは分からない。でも、少しでも未来が明るくなるなら、なんでもしてみたい。

一定以上人を頼るのが怖い。
一定以上人を信じるのが怖い。
一定以上人と仲良くなるのが怖い。

この綺麗なピラミッドは、きっと薄くなると思う。
と言うか、無料だし、薄くなったら儲けもんだなと思う。
無料のものはなんでも貰っときたい。
ただより高いものはないっていうけど、家とかロールスロイスの方が普通に高い。

ずっと重いものを背負いながらだから、キャパが少ないのかもしれない 的なことをスペースでたまたま教えてもらって、そこから、これは重いのか?と考え始めた。

もし、重いなら、ふっ俺の本気を出すか...って重りとかメガネとか外して強くなるキャラと同じじゃん。
そうなったら、めっちゃ他のやつより筋トレしてるから強いじゃんって気がついてから、少しワクワクしている、自分もいる。

とりあえず、ひたすら過去のことを思い出すたびに、だんだん、これは家族間差別だなとか、恐怖でしかなかったなとか、そういう事に気がつく?思い始める。

トラウマをひけらかすのは苦手、自分で向き合えないで擦りつけるような逃避も嫌だし、そのくらいに負けたって思うのも嫌だから。

でも、未来が安定して明るくなるなら、向き合いたい。
努力!未来!アビュリフォースター!

なんだろう、これ

自分と向き合うのって体力いるから、責める方が楽だよな〜。

そんな事をしてる私の1人遊び。
インキャの極み。

ピクミンはいいよな、笛吹いたら集まって、自我なさそうだもん。
まじで自我なくなりてーーーー

でも、色んな人見てると、中でもめちゃくちゃ自我強いタイプそーーー

しゃけぴがピクミンになったら、なぜ戦うのって問いかけたり、なんなら味方を殴り始めたり、逃走したりするんだろうな、、、

あの犬のケツ齧って、本当にこの犬は私の味方なのか?ってためし行動して、流石にニンテンドー犬にすら見捨てられて殺されそう。

代わりがいて、すぐ種で生まれるシステム
めちゃくちゃ辛いよなーーー

愛着障害のピクミンが来たら、私はそっと抱きしめてあつまれどうぶつの森に送って大事に育てるよ。。。

しかし、ピクミンは戦闘民族なので、ジュンくんも、とたけけも、たぬきちも、みんな殺されてやばい村になるのであった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?