親から貰った大事な鼻くそ、未来はない

最近、夜になると停止する
死にたいって言葉が頭を掠めるけど、それは本当の死にたいではなくて、脳のバグ、疲労、休みたいという意味

あの、おめでとうの連絡くれたり、プレゼントくれたりしたのに返せてない人、ごめんなさい

明日の朝になったらまともになってるので、お礼言わせてください




私が死ねば喜ぶ人がいると思っていた時期もあれど、ぶっちゃけ喜ぶ人なんかいない事も理解する年齢、どちらかというと死んだ方が迷惑かける
税金納める奴、減るし

誕生日は誕生してしまった事実を理解する日、把握
せめて祝われたい
なぜ、そんなのは分からないけれど、別に生まれたくなかったわけではないけど、生きてていいよの勲章のような、過程

この最近のモヤモヤはなんだろう

未来やりたい事とかない
結構満足した

たのしかった

やり残した事といえば、人を本気で殴ることくらい、と思ったけど、それは幼少期にお父さんや弟と死ぬ気でやってたし、DV祭り開催中にもう済んでた

明日が来るのがつらい

朝起きて、パソコンに向かって
たまに昼寝して
たまにバイトに行って
色々あって、

寝るのだ

寝たら朝になるからまた起きる

無事誕生日を迎えたのだから、
また来年も迎えるのだろう

睡眠をとるから、どうせ明日もくる

もう明日なんか来なくていい、だって昨日も楽しかったし
繰り返していくことが分かってるから、誕生日プレゼントに、眠るような優しい死を貰いたい

睡眠は自殺によく似ている

から、今日も寝ましょう

健やかに、死んでるように、脅迫的にのびのびと、狂ったように癒されて

死ぬ事以外かすり傷だけど、ぶっちゃけ死ぬ事もかすり傷、というか自己治癒だと思う

最近バッドに入ってる、そんなもん

誕生日おめでとう、わたし、長く生きて、納税して、素晴らしい日常をおくって、そして死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?