見出し画像

仕事のポリシー

お仕事してて、
もう!みんな暗いよ!もっとイキイキと楽しくしようよ!
せめてクライアントの前だけでも!!
…って、思ったりすることある人いませんか???

クライアントが話してる間はパソコン触るのやめようよ、
クライアントが映像観てる間は一緒にその画面観ようよ、
それだけで、ぜーんぜんクライアントとの距離感変わるのに。

クライアントと私達という垣根を超えて、
その時間が、
なんだか有意義だったなって、
なんだか楽しかったな、
なんだか記憶に残ったなって、
思ってもらえるような時間を作りたい。

何年も、何十年も同じ仕事してて、
その日々の繰り返しの中に、

ワクワクする、
仕事するのが楽しみになる、
新しい発見がある、
私と、私たちと出会って、
そんなことに気付いてもらえるような存在になりたいし、
そんな仕事をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?