見出し画像

ダサいほど誠実、おれ。


「いつか恋愛する気になったら、わたしのこともちょっとだけ思い出して候補に入れてみたりしてください!ほんとのほんとに返信不要です!」

好きな男に最後に送ったライン。

ださい。
ダサすぎる。

多分彼はわたしじゃ恋愛する気にならなかったから振られたんだし、
恋愛する気になる時は、わたしのおかげじゃなくて、誰か別の人のおかげなんだろう。

それでも、最後の一縷の望みをかけて、
この言葉を送った。

だってさーーーーーーーー、
手繋いでハグしてキスしたんだよ?

これで振られること、ある?????

大人の関係ってやつ???
は???死ねよ、そんなもん。

好きな人としか、手は繋ぎたくないし、キスもしたくないだろ。
しかも、ぜーーーーーーーんぶ、あっちからしてきたんだよ?????????

もう付き合ったり離れたりしたくない、恋愛の甘い部分だけでいい。

って。あの人の言葉。

ばかやろー!!!!!!!!!!
わたしは、甘い部分も苦い部分も、おめえとならいいかなって思ったんだよ!ばかやろー!!!!!!!!!!!!!!!!

でもわかる。
もう傷つきたくない。
好きな人とお別れしたくない。
ほんっっっっっっっっっっとにわかる。

すればするほど下手になる、恋

ってわたしの中のMOROHAが言うとりますけども。
本当にその通りで、どんどん拗らせていくのがわかる。

わたしも誰かをまた心の底から愛せる日が来るのかしら〜〜〜

彼ならできるって思ったのになぁ、
隣の星から来た人だって思ったのなぁ

これがわたしの人生ですね。
なかなかうまくいかない!!!笑えちゃうほど!!!!!!!!!
誠実に生きよう、自分にも、人にも。
それで傷ついたとしても、誠実でいることを諦めないでいよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?