見出し画像

【トラジディ・ガールズ】感想文

SNS評価の為に頑張ってる姿がまじでJ K
だから、殺人もナチュラルにスムーズだし
あたかも普通の事のようにみえる。
友達とSNSの為に頑張る姿が楽しそうやし。

見終わった後はSNSのために、
ここまでやるかって思うし
なんで指紋とかでばれへんの?
って思うけど笑

基本ぶっとんでるし、ちょっとグロ注意やけど
何より楽しそうで頑張ってるから応援したくなるし
なによりあんなに友達と2人で楽しそうに
日々生活するのいいなってなる
そんな仲良い、気が合う親友
どこで見つけられるん?ってかんじ

内容としても深いものではないかもしれへんけど、
友情、部活、恋愛に他人からの評価…とか色々
J Kの頃の悩みは詰まってるかんじ
(SNSそこまで普及してなかったけど)

まあ、写真映えや人気のためだけに
ご飯を捨てる人と同じで
人間の命捨ててるだけなので、
置き換えて考えて欲しいなぁ

まあ、おしゃれでぶっ飛んでるから
そういうの好きな女子にはオススメ