見出し画像

【私のオススメマンガ】SPY×FAMILY

こんにちは。いくらです。

今回は私のオススメのマンガということで

「SPY×FAMILY」

をご紹介します!

凄腕スパイ〈黄昏〉父になる

凄腕スパイである〈黄昏〉という男に「学校への潜入捜査のために偽装の家族をでっち上げろ」という命令が下されることから物語が始まります

そこで子供と女性を見つけて家族になるのですが

子供は心読む超能力者

奥さんは殺し屋

だったのです!!

お互いが正体を隠し、それぞれの目的のため学校への受験と世界の危機に立ち向かう笑いあり感動ありのマンガです。

他にはない面白さがある

スパイ🕵や殺し屋🗡ていうとグロテスクな表現が多いのかと思う方もいらっしゃると思います。

たしかに平和な世界線ではないので多少はそのような表現もあります。

しかしその血生臭い仕事ならではの表現やユニークさがあります!!

結婚指輪があんなものだったり、子供を見守るためあんなことまでします笑

まとめ

私はすごいハマって単行本を買ってしまいました笑

久しぶりにみた面白いマンガです!

バトルではなくホームコメディですのでどんな人でも楽しめると思います!

ぜひご覧ください!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?