自己紹介

12月。何か始めるにはもう少し待てばいいのに…という時期に始めてみました。携帯のメモは、本当にメモでいっぱいなので、何か自分の思ったこと、感じてたことを残せる場所があったらいいなぁと思って、ずーっと気になっていた『note』始めてみました。

きっと誰の目にも留まらないと思うし、発信する目的でもないけど、初めは自己紹介かなと思い、本当にちょっとだけ自己紹介してみようと思います。

ミレニアムベイビーのただの大学生です。2000年に生まれた人なんてたくさんいて、特に特別なことはないんだけど、なんかちょっと嬉しくてミレニアムベイビーてつけてみました笑

趣味は、テレビを見ることです。とにかくテレビを見ます。テレビを見ていればいろんな文化に触れることができるので、なんでも見ます。あとは、ラジオを聴いたり、たまに本を読んだりそんな感じで過ごしています。

私が好きなもの=きっとnoteでたくさん記録するであろうもの、を書いていきたいと思います。

アイドル。

いとこの影響から始まり、中・高で気の合う友達に出会い、今は自分なりに好きな形で応援しています。色々経て、King & Princeの永瀬廉くんを応援しています。Jr.担をしていた影響?もあって、サバイバルオーディション番組も好きです。JO1の鶴房汐恩くんを応援しています。性別問わず!キラキラ笑顔で、元気をくれるそんなアイドルという職業が大好きです。

お笑い。

両親が関西出身で、親戚一同関西人のため、なんとなーく小さい頃からお笑いに触れてきました。面白い人たちだった芸人さんたちが、今では面白いに加えてカッコいい人たちになりました。月1行けたらいいなぁて感じでゆる〜く1人で吉本の劇場に通っています。ラジオも芸人さんばかりを聴いています。読書も得意なわけではないので、芸人さんの本ばかりを読んでいます。

ドラマ。

1クールで最低4本は見ます。高校受験の時、勉強する時間を犠牲にドラマを見る私に対して、親が4本までにしなさいと言ったからです笑 朝ドラも見ます。これまた、高校受験のシーズンがきっかけです。中学3年生の秋に見始めました。溜めてしまうこともありますが、毎日の15分が楽しみで、3日坊主の私が唯一習慣に出来たことです。

映画?

この『?』は、映画というより映画館が好きという意味です。映画館の雰囲気が好きです。好きすぎて、映画館でアルバイトしてます。なので映画好きとは違います笑 もちろん映画も見ますが、映画館で見る映画が好きなので、Netflix、Amazon primeに加入しているものの上手く使いこなせず、頑張っている最中です。

こんな感じで、アイドル、お笑い、ドラマ、映画を中心に色々記録していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?