見出し画像

コラム 若い子向け人生講座

皆様、ごきげんよう。イクです。

三月の末にこんな老害も歳をまた取りまして、最近になってつくづく老いを感じるのですよ。二日酔いとか、二日酔いとか、二日酔いとかね。

これまでの人生、失敗の多い人生だった(過去形)

最近はもう諦めの境地に達していまして、と言うより、1日1日を生きていくだけで大変😫毎日トラブルや悩み事ばっかりで先行きの事なんて考えてられません!

「あ、おれ、仕事の事ばっかり考えてて先のことなんも考えてねぇや、う、ストレスが、うううう😭旅行行こう☺️飲みに行こう☺️良いご飯食べよう☺️」

ってなって日々過ごして散財していくんですよね。

パチスロに没頭してる時は良かった。。。

なんせ金が減らないんだもんね。夜も飲みに行かないし。ほんとあんな健全な趣味ないだろ?って今も思う。そろそろパチ屋熱復活してくんねぇかなぁ。


まぁそんなことはさておき、いや、さておきと言うよりも、その私の拙い老害経験を活かして今日は若い子向けに日常に潜む人生の落とし穴と僥倖

"やってはいけない"

事や

"やっておくべき"

って当たり前のことを偉そうにつらつら書いていこうと思います!


おまえらに人生教えたらぁ!


イクさんの、"人生に役立つ講座"


①人妻と遊ぶ(やってはいけない&やっておくべき)

危険度★★★☆☆

画像1


あくまで、"遊ぶ"だ。これが不倫、ちんまんになると危険度は一気にレベルマックスにまで膨れ上がる。

イク老害、何をあたりまえの事を?

って読者の数人は思ってると思うけどまぁ待て。お前らとは切り込む角度も視点も違うんだよ。最後まで読め。

人妻と遊ぶにあたって1番危険なのは旦那に訴えられるとかそういう事じゃないんだよ。1番危険なのは

時間と金の無駄

ということだ。

異性と遊ぶ時に1番気にしないといけないところはコストパフォーマンスなんだよ。どれだけ時間とお金をかけてその人との関係を築いていくか、そのコスパが著しく悪い、悪いどころか皆無、いや、マイナスなのが人妻と遊ぶという事なのだ。

中途半端な友達意識で人妻と遊んでる暇があったら同僚のブスの独り身でも誘って飲みに行け。その方が未来の君に物理的に有益であると思うぞ。

若い男の子は人妻に憧れる部分はあると思うが、それは間違いだぞ。AVの見過ぎだ。

だが!!!!

僕は人妻と遊ぶ!!!!

遊ぶからには中出しまでする勢いでいくね。

(みんなはおれみたいになるなよな)

人妻と遊んでおくべき!ってところをお伝えするとだな

・コスパの概念から解放される

いちいち目の色変えて遊ぶ必要ないんだよね。疲れるじゃん?いちいち女の子を全部そういう目で見るのってさ。それに彼女たちは人生経験が豊富だ。お話だっておもしろい。そんな彼女たちから吸収できる精神的なレベルアップはすごく見込める。コスパは悪いかもしれないけど得られるものはあると思うし、とにかく楽。人妻とか彼氏持ちってガツガツしてないし変なトゲないからほんと楽なんだよね。一緒にいやすい。

・床上手

これは危険領域に踏み入れた者にしか体験できない事だから呪力量の少ない君たちは真似しない方が良いな。人妻専門の風俗でも行け。わざわざ危険をおかす必要はない。これは書くの無駄だったな。

・良い奴

結婚までこぎつけてて、君たちが遊びたいと思うくらいならやっぱり良い奴が多いよね。性悪説じゃないけど、やっぱりかわいい子って悪い奴多いからね。

欲望は一つ満たされたら一つ悪に向かう

欲望の満たし方を知ってる女の子は怖いよね。

その点人妻はその概念から解き放たれてるところもあるからなぜか良い奴多いのよね。


だけどいつまでも人妻と遊んでるといけないよ。

人生一度きりくらいにしておきなさいね。時間の無駄であることは確かだから、ちゃんと結婚したかったらある程度にしてその時間とお金はちゃんとしたフリーの女の子に使う方が良いよ。

やってはいけない1番の理由がそこで、お相手がいる女性と遊ぶとかそんな時間使ってたら婚期を逃すよって事。これもちろん女の子も同じね。不倫に未来なんてないからね。あったらスーパーラッキーくらいに思っておかないとね。

ちんまんだらしないと人生終わるよ。


だからこれはやってはいけないとやっておくべきのダブル受賞だね。

でも僕はこれからも人妻と遊ぶけどね。


②ハプニングバー(やっておくべき)

危険度★★★★☆

画像2


ついに僕がnoteでハプニングバーについて話す時がきたか。。。もうこれは事実上の引退宣言だね。だってこんな事話す人と仲良くなりたい女子いないでしょ?僕は何度も言うけどスロ垢は女の子と遊ぶために使ってるんだよ。ついにこの話をするって事は、もうそれも終焉を迎えているということだね。感慨深いね。

ハプニングバーと言っても色んなところがあってね、僕が知っているところはすごく健全な、うーーーーんやっぱりこのネタはまた後日noteにしようか。書ききれないよ。

ハプニングバーに行っておいた方が良い理由をいくつか箇条書きにするだけに留めておくよ。

・知り合った変態がとんでもない大物

英雄、色を好むってね。

やっぱりそういう人ってスケベなんすよね。それにとんでもない性癖持ってたりする。そういう人の話は面白いっすよ。

「あんだけ成功してても性交に関してはそうなんだ、、、」

って思ったね。あれは貴重な経験。色んな変態見ると後学に繋がるよ。

・異空間感すごくて経験値アップ

あの雰囲気は味わっておいた方が良いかな。見解が広がるというか、ある種、自分のノーマルさを再認識させてくれて、なんだかホッとするってのもあるんだよね。それにあの領域を味わってるとある程度胆力がつくというか、好きな女の子前にしてもビビらなくなるね。

・勃起力アップ

これに関しては個人差あります!ダイジョーブ博士の手術と一緒でダウンする可能性もあります(これわかんねぇよな)

詳しくは書くの恥ずかしいからやめとくわ。今度有料でバチっと出すから、そん時はよろしくな。

行った方が経験として絶対良いけど、場合によっては違法だったりするからお気をつけて!

そういう意味でも危険度は★4個。


③ランジェリーパブ(やってはいけない&やっておくべき)

危険度★★☆☆☆

画像3



おいおいイクと、老害が何を今更下着に興奮しとんねんって?

これは僕、キャスでも何度も言うてるんですが、ランパブって行くと、なんか海行った時みたいな開放感あるんだよね。バーベキュー来たみたいな。

やっておくべきに入れたのは、女の子が軽いし陽気なんでめちゃくちゃ楽しいし良い思いできる可能性も普通のガールズバーとか行くより高いって点があるんだよね。

やっぱり羞恥心とかモラルって衣の上から纏うものなんだよね。服着てないからなんかみんなテンション高いんだよね。だからなんかこっちが逆に照れるのもある😁

おっぱぶなんかより衛生的で良いし、一応ちゃんとしてるから割と健全。

料金も六本木やら歌舞伎やらのキャバクラなんかよりそこまで高くないし。そういう店行くのがバカらしくなるし、それにランパブもいつかは飽きます。やっぱり女遊びはほどほどにしないとね。そういう意味でもランパブ行くのは良い"女遊びの抑制剤"になるよ。

では、なぜやってはいけないにも入れているか?


たまに下着の百鬼夜行みたいな妖怪大戦争のお店もあるからだ。




④野球賭博(絶対にやってはいけない)

危険度★★★★★


僕はやったことないし、古い友達からその恐ろしさを全力で伝えられていたので怖くてやっていません。

NPBのシーズン中に行われる野球賭博でいったい何人の人間が死んでるだろうって思う。

野球賭博の恐ろしいところは絶妙に設けられたハンデと毎日数試合も行われるところ、そして1番大きな恐怖は終わった時の"無力感の無さ"、そう、恐怖心の欠如だ。

ギャンブルで最もやってはいけないことは熱くなること。

恐怖心をなくした人間ほど怖いものはない。

明日は勝てるかもという気持ちがどんどん人を負の道のりに誘っていく。

昔、僕の友達が野球賭博にのめり込んでいた時、その友達がやっていた野球賭博はメール一本で賭けれて、月末の決済でお金のやり取りをするものだった。

すぐに手元からお金がなくならないので、負けた時の敗北感は少ないのに本当の負債は多額。負けを実感できないから失望をしっかり与えない。だから余計に熱くなる。

反社が間に入っているわけだから、その辺の決済は簡単なもので、取り立てだけは一丁前なのだ。

友人は最初派手に勝っていた。野球経験者でもない友人でも簡単に賭けられて簡単に勝てていた。

でもやはり胴元が勝つのがギャンブルの通説。通説通りに友人も負けが込んできた。

それまでネットで野球結果だけを見て一喜一憂する友人だったが、負債額が増えるに連れて野球への取り組み方も変わってきた。

賭けた試合が始まる時、友人は大きな声で

「プレイボーーーーーーール‼️」

と叫ぶようになった。

ひどい時、日曜日とかはデーゲームも行われるため、1日に2度プレイボールと叫んでいた。

賭け金が膨れ上がってきた時はメガホンを持ってテレビの前にかじりついて応援していた。

バァーン!バァーン!バァンバァンバァン!📣

「かっとばせぇ!!!!なっかっがわっ!!!」

「ちゃんと捕れよボケナスがぁ!!!!しねよぉ!!!」

「フォアボールでいいんだよぉ!!!!!!片山と勝負すんじゃねぇよぉ!!!!」

「走れぇー!!!!!!!!足がちぎれたっていいんだよぉ!!!!」

「げ、ゲーム、、、セット、、、」


友人の家で球場さながらの応援を見た僕は、おぞましい戦慄をおぼえたものだ。

友人はたった1、2ヶ月野球賭博にハマっただけで400万円以上負けた。元金があるようでないようなギャンブルで、ただ怖いところからの借金だけが残る。友人は消費者金融数社からお金を借りて足りない分を補填した。

何年もかかってその借金を返した。

友人はまだ運が良かった。ギャンブルの胴元にお金を借りることになっていたら恐ろしい利子を重ねられ。もっとひどい結末を迎えていたかもしれない。

スロ垢でも競馬やっててたまに当てたりして息巻いてる人もいるけど、競馬にしろ野球にしろ、青天井に賭けられるギャンブルの危なさをしっかり理解した方が良いよね。

身の丈にあった勝負をしないとね。

そもそもイリーガルな賭け事は良くないね。

最近電話で話した友人は今でも最悪のギャンブルは野球だと言っている。

友人「おれはまだあの頃の日本野球だけで済んで良かったわ。今はDAZNとかのおかげでメジャーも賭けれるんやで?やばない?1ヶ月あん時くらい集中してメジャー見たら英語喋れるようになってまうわ」


みんなも野球だけはやめとけよな。


⑤パチンコパチスロ(やっておくべき)

危険度★★☆☆☆


やっぱパチ屋だよなぁ😁

パチンコで人生の大事なことは全て教えてもらったと言っても過言ではない。

でもね、最近行きたくないんだ。めんどくさくて。

昔ほど楽しくないし、のめりこめないんだ。

お金の価値観が変わったのかな?別で使う方が楽しかったりするし、なんか行きたくないんだよね。でもやっぱりパチ熱が復活してほしいんだよなぁ。健全じゃん?パチンコって。まじめにやればお金増えるし。時間も潰せるし。酒と女の方がよっぽどタチ悪いよ。

はぁ、、、


またみんなとパチ屋行きたいなぁ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、というわけで、えーっと


どこが人生に役立つ講座やねん。。。


ほんとはこんな事書くつもりじゃなくて、貯金はしろ、とか、保険は入れ、とか書くつもりだったんですよ。


信じて😭


オワオワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?