見出し画像

心象風景絵師という役柄

自己紹介、中々書けず
「どうしたもんかなぁ」と先送りにして早半年

「standFMもつこてみたいなぁ」と
こちらもアカウントを取ったきり早半年が経ちました

心象風景絵師のミャーノです

サニワのように突如独り言が始まったりするワタクシ
「こゆのを録音しといたらえぇんやけど」って
分かってはいても中々上手くできんくて

どこかで完璧を求めてるんやろね?
出来もしないのに

で、録音しては録り直してって繰り返してる内に
「えぇ〜い!LIVEで出してまえ〜‼️」と
なぜか気楽に投稿してまいました

何やろね?それまでのアホみたいな躊躇いは……

ということで、よろしければこちらからお聴きくださいましm(_ _)m

心象風景絵師って何ね?ってことが、少し語られています


最後までお読みくださり、ありがとうございました😌🌷🎨🐈

心象風景絵師のwizMiyanoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?