見出し画像

相席テーブル!(当日企画ピックUP③)

今年のチラシ画像です

11月25日26日・もと鶴橋中学校
出店団体「50組」!生野で新たな知り合いが3人増える!
「いくのみんなの文化祭」
たくさんの出店とともに当日の企画をピックUPし紹介!
⑤「ぬりえのじかん」
④「みんなの吹奏楽」
②「コラボ弁当」
①「地図を創ろう」
番外編「気球のじかん」2023

③「相席テーブル」

当日の配置マップ!

広い広いグラウンドでは「飲食」が可能です!
キッチンカーが出店
体育館内でも「飲食物」が販売
そして
「コラボ弁当」が販売(限定150食予定)
されています!

それらの「飲食」を楽しむのが今回の「相席テーブル」です!

先日10月28・29日の「万国夜市」でお試し!好評でした!

上記配置図にある通り「グラウンド北側」(日当たりが良いです)に
写真のような「木のテーブル(180×90×45)」を6枚用意しています!
「長椅子」を両サイドに置きます(約50名座れます)
『相席テーブル』
として皆さんでご利用お願いします!

簡単ですが、あったらうれしい!当日はテーブルクロスもあり!

テーブルの両サイドには「キッチンカー」(まだ増えます!)
体育館とグラウンドの「出入口」にも近くそこで「飲食物」は
固まって販売されています!

キッチンカーラインナップ!

追加で「木の丸テーブル」も10台ご用意してます。こちらは椅子なし!
シェアしあって「おしゃべり」をお楽しみください!

木のテーブル
相席テーブル、相席してほしいからそう名付けました!

「相席テーブル」を楽しんで!

相席をしてほしいからそう名付けました!
10月お試しした時も「みなでシェアしあって」
すてきなコミュニケーションが生まれていましたよ!
みんなで食べる!みんなでしゃべる!大切ですよね。
そうそう!
雨が降ったら、これできません(体育館内でのみ飲食とします)
快晴・温暖を祈ってくださいね!

「相席テーブル」を使っていただき
「いくのみんなの文化祭」をゆっくり楽しんでください!
きっと
「新しい知り合いが3人増える」と思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?