満月の日にリリースします

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えしています。


2021年秋に商業出版デビューを控えている小林です。

無名の新人が商業出版で成功するには、「良い本を書くこと」はもちろんですが「売れる本を書くこと」と「たくさん売れる状態にすること」が必要不可欠です。

どんなに良い本を書いても、読む人がいなければ意味がありませんから。

しかも、そうなってしまうと、出版社は大赤字なので、無名の新人の著書を刊行するかどうかについては、過剰なくらい慎重な姿勢を取られてしまいます。


私は無名の新人なので、「たくさん売れる状態にすること」はかなりハードルが高いです。

ということで、商業出版のプロモーションの一環として、オンライン講座を発売することになりました。

今の私のコンテンツは「サラリーマンの人生を経済的にも心理的にも時間的にもゆとりあるものにする」ためのものなので、それが伝わる講座を作りました。

画像1


実は、「フォレスト出版コンテンツファクトリー2期」という講座を受講していた2018年3月から構想を練っていたコンテンツで、他の副業で手いっぱいになって放置されていたコンテンツでした。

それが、満月の今日から発売されるのが非常に嬉しいです!


お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」が増えていくことを祈ります!




最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼小林への仕事依頼フォーム


▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。