見出し画像

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマーの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えしています。


今年に入り、快適な睡眠を求めて、寝室の空気清浄機の働きを強めに設定しました。

すると、朝起きた時のコンディションがかなり良いです。

ということは、これまでは埃(ほこり)に囲まれて寝ていたのだな、と恐ろしくなりました。

なぜ、埃はできるのでしょうかね。

払うのがめんどくさいですよね(笑)

いずれにしても、眠っているときの埃は除けて正解でした。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼小林への仕事依頼フォーム


▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。