見出し画像

サラリーマン投資家という素敵な響き

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


サラリーマン×副業×投資が私のテーマですが、色々検索していたら、面白い動画を発見しました。

サラリーマン投資家・・・いい響きですね。

長田さん、株の本を出版されており、先月気になって購入したのですが、なんとnoteクリエイターでした。

Twitterも発見。

サラリーマン余力を高めて、副業を始め、その種銭で投資を始めるとお金だけでなく心のバランスも上手く調整されるので、副業のあとは投資で副収入のレバレッジをかけられるといいですね。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼小林への仕事依頼フォーム


▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。