目標達成できない原因

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


昨日、所属する協会の倶楽部メンバー向けに、グルコンを行いました。

元々、コース受講中に、受講生それぞれの将来の夢や目標を明らかにしていたのですが、それを1年バージョンのものに落とし込んで、今年の目標と、それを達成させるために明日からすべきことを明らかにしたのでした。

まだ、走り出しのメンバーの多くは、自分で自分の目標を立てておきながら、どこか腑に落ちないものです。

そこを、グランドマスター、講師の立場からヒントを与え、腑に落ちる目標を立てていくのでした。

参加者が皆、すっきりした表情をさせていたので、おそらく、今日から行動に起こしていくことと思います。

最後に、参加者に向けて「今日作ったものを目に付くところに貼って毎日見てくださいね」と伝えました。

夢や目標が達成しない大きな原因は「自分が立てた目標や夢を忘れてしまうこと」です。

そこをクリアするだけで夢や目標に近づくスピードは速まります。

このことは、重要なことなのに意外と気づかないものです。

私は、自分専用のトイレの壁に貼っています。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧


画像1


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。