見出し画像

著書のプロモーション動画が完成しました

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。



世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


著書の紹介動画ができました。


共感動画クリエイターの上原理恵子さんありがとうございます!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。