見出し画像

この志に共感します!

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃です。


毎月の給料が右から左へ流れてしまって、資産がなかなか増えないサラリーマンのお悩みに寄り添い、微力ながら解決に向けて背中を押させていただいています。


そんな私のはるか先を進んでいる、成島拓さんのこの記事に大変共感したので、こうしてシェアさせていただいています。

同じ経済効果なら、例えば、上場企業を作って年収600万円の社員を500人かかえるより、年収3000万円を稼げる個人を100人育てたいとのこと。

同感です。

もしかしたら、株本さんが自身の会社「Stock Sun 株式会社」で実際に行っている、フリーランス集団をまとめているスタイルが、それかもしれません。


まずは、私が、年収3000万円を稼げる個人の1人にならねばなりませんね。(もう少しかも  ^^; )

一緒に頑張りましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。