見出し画像

親の足元にも及ばない自分を痛感

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金がない、時間がない、自信がない、と世界3大言い訳の呪縛から逃れられないサラリーマンたちを啓蒙し、副業や投資で裕福な人生に変われるよう、お手伝いさせていただいております。


昨日、こんな記事を書いた後、父親から電話が来ました。

なんと、投資に関する情報交換(お互い現状とか売買報告など)の電話でした。

父はサラリーマンを定年退職してから10年余り経つのですが、サラリーマン時代からコツコツ取り組んできた投資活動をそのまま続けながら気楽な隠居生活をしています。

時間があるメリットを活かして、投資に関する情報を収集しているようで、昨日の話では現時点での今年の投資純利益が凄い額でした。

凄い額と言っておきながら具体的な数字は差し控えて申し訳ありませんが、少なくとも私の副業や投資の純利益を上回っていました。

私はまだまだ親を超せない情けない子供だなあ、と凹むと同時に「疲れたなんて言ってる場合ではない」と気合が入りました。

投資に関しては、まだまだ父から教わることが多いので、引き続き頑張ろうと思います。

副業に関しては、ある程度スキルの高め方もつかめてきたし、クライアント様も固定化しつつあるので、そこでベストを尽くしていきたいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!

(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座







画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。