見出し画像

こんばんは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金がない、時間がない、自信がない、と世界3大言い訳の呪縛から逃れられないサラリーマンたちを啓蒙し、副業や投資で裕福な人生に変われるよう、お手伝いさせていただいております。


今朝も、YouTube学習をしました。

ただ、朝、実家に帰っていたのでブログ投稿は今になりましたが。

今日は久々に、早崎郁之さんの「ユダヤ流成功チャンネル」の動画をまとめ視聴しました。

ユダヤ人たちの考え方などは、ビジネスに大変役に立ちます。

そして、帰宅したら、この動画がプレミア配信されていました。


▼【同じ大学→20年後年収33倍の格差がついた理由】ユダヤ流目標設定の3つの秘訣

エール大学の卒業生が、卒業式の時に「明確な目標があるか」「そして紙に書いているか」とアンケートを取った時に「はい」と答えた人が3%で、20年後の年収が、「いいえ」と答えた97%の年収の33倍だったという話は有名ですね。

代償の法則、失敗を恐れない、など重要なお話と、ワークがこの動画にありましたので、私も実際にやってみました。


私は、日本人のサラリーマンが、お金のためにと割り切って働くのではなく、自己実現を伴う働き方ができるように、これまでに培ってきたスキルやマインドを世に広めたいと思い、ビジネスをしています。

この取り組みが実りますように!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。