見出し画像

根回し?地固め?事前準備の必要性

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


自民党総裁選の立候補者がいよいよそろいますね。

推薦人を20人集めないと、とか、どの派閥に後押ししてもらえるか、とか、もうその時点で勝負が決まっているんだなあ、と「事前の戦略の大切さ」と「これまでの積み上げ」の重要さを感じています。

私自身、本業OLで「事前の戦略の大切さ」と「これまでの積み上げの重要さ」が成否を決めるシーンを何度も目の当たりにしています。

私の昇進試験へのチャレンジもそうです。

いざ、私に昇進のチャンスが巡ってきた時に備えて若いうちから試験にチャレンジを続けることにより、管理職にも「幹部候補生」として関わってもらっていますので、非常に仕事がやりやすくなりました。

「行き当たりばったり」な対応にならぬよう、前々から用意周到な態勢で「狙って事前準備を行う」ことは本当に重要です。

これが、マーケティングにも繋がるようで、私の副業もお陰様で順調です。

これからも入念に準備して狙い勝ちしていきたいです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。