見出し画像

ラジオの良さは時代を超える

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


私の大切な仲間の一人であります、もりのゆかりさんが、ラジオ番組のパーソナリティを務めています。

ラジオは、情報発信の手段の中でも、かなり古くからあり、今も、存在している貴重なメディアです。

時間軸に耐えられる、廃れない、ということは、それだけ良いということです。

もりのさんのこの記事には、ラジオの良さが書かれています。

ぜひ、お読みください。

私も、もりのさんのように、マス・メディアとまでいかなくても、ミドル・メディア的に情報を発信できるようにがんばります。

最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



私は、お金のためだけに働くサラリーマンたちが、副業に成功して充分な副収入を得て、心も財布もゆとりある令和型サラリーマンになるためのお手伝いをしています。

その一環として、メール講座を提供しておりますので、ためしにお読みください。


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。