見出し画像

パートナーシップが人生のカギを握る

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


今週は、暇さえあれば早崎郁之さんの「ユダヤ流成功チャンネル」というYouTubeチャンネルの動画を観まくっています。


ユダヤ人がビジネスで成功し大富豪になる衝撃的な理由はいくつかあるのですが、最も驚いたのが「パートナーシップ」です。

日本人でこの感覚を保てる人は半数以下かもしれませんが、早崎さんの解説には納得です。

確かに、私も含めて私の周りでビジネスで成功している人は、配偶者などパートナーシップの面ではユダヤ人並みに良好なので、これにあてはまっています。

パートナーシップ系で興味深かったものをこちらに紹介します。

3つの動画、いかがでしたか?

私のユダヤ人かぶれはしばらく続きそうです(笑)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。