見出し画像

特にお金系でわかる!やっぱり〇〇〇〇ですよ!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


昨日、270億円を手にされた大物実業家、竹之内社長の最も貴重とされる動画を拝見しました。(竹之内社長の動画は全て視聴していますが)

この動画については、かなり前から予告があったのと、夜、所属している協会のイベントがあったので、この動画を観たいがために、頑張って本業OLを定時退勤しました。

竹之内社長は、激安マッサージ店「りらくる」を創業され、600店舗まで伸ばしてから売却されたのですが、その売却額が270億円とも言われていることで有名です。

また、「令和の虎」にも出演され、志願者に的確なアドバイスをされていることで好感が持たれています。


一方、竹之内社長の下で「りらくる」の社長を務められた男性が自殺されたということもあり、なぜ自殺されたのかに関心を寄せられている方が少なくなかったのも事実で、満を持して、竹之内社長がこの件について真実を動画でお話しされました。

これが、その動画です。


▼私がYouTubeで有料級の情報を無料で公開する理由も、ここにあります。初めて話す真実です。彼ともう一度仕事がしたいです。

要は、大金を手にしたことによる弊害だったようです。

過労でもなく、トラブルがあったわけでもなかったのです。

宝くじに高額当選した人が転落人生を歩むのと同じ「大金を手にすることの重み」「お金の魔力」を改めて感じました。


私はそこから一歩踏み込んでこんなことも考えました。

「お金に限らず、極端な行動がその人をダメにするのではないだろうか」

私は、お金のソムリエ協会に所属してセミナーを実施したり、副業をしている関係で、本業OLだけでは知り合えない様々な方と知り合います。

ビジネスに成功する人と失敗する人、最初は良い人だったのにがっかりする行動をとるようになった人、最初は感じ悪かったのに良い人になった人など実に様々ですが、私の中の統計では、

「極端な行動をせず、バランスよく行動した人が良い方向に人生が進んでいる」

という結果となりました。

冷静に考えれば当たり前のことなんですけどね。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼すごい動画クリエイターに作ってもらったカッコいい動画

画像2


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像1


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。