見出し画像

受講生の成長=自分の成長

こんばんは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


お金のソムリエ協会の倶楽部メンバー向けの夢実現グルコンを行いました。

夢実現グルコンとは、年間計画を四半期ごとに行動や成果をお互いにシェアして感想やアドバイスを受け取る場です。

小林の管轄支部に所属している認定講師の先生方3名それぞれと共同で開催しており、今日で4つ目(4つ目は私が主宰)を消化しました。

メンバーそれぞれの7月から9月までの振り返りや相互アドバイスを聴き、小林も最後に個々へアドバイスをするのですが、お陰様で、アドバイスが彼らのモヤモヤ解消につながったようで、大変嬉しく思います。

また、回を追うごとにメンバーの成長が窺えて嬉しかったですし、その成長に合わせたアドバイスがきちんとできている自分に安心しました。

受講生の成長は、講師の成長と喜びに繋がります。

彼らも今後ますます成長するでしょうから、私も頑張らねば、と思いました。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧






画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。