見出し画像

ほんの気持ち

プレゼントってするのもされるのも嬉しいです。
私が選ぶ時はその人のライフスタイルに使えたり、あっても邪魔にならない物を考えたりします。
気を使わせないくらいの嬉しいもの・・
センスも関係するのでなかなか難しいです。

ということで、
今日は暫くの間良くしてくださったお客様が転勤になったので、プレセントを選びに行きました。

お洒落でなんとなく和の感じもある方なので・・・、

よし中川政七商店、君に決めた!


前にここのハンカチをもらった事があって、とても素敵だったんですよ。
今でも気に入って使ってます。風合いが良くて!
喜んでくださるといいんだけど〜。

プレゼントとは無関係なんですが、個人的にはこのスープボウルが気になって見つめてました。

コロンとして可愛い。
我が家に迎えたら仲良くできる気がするなあ・・!

直火もレンジもOKとは優秀すぎる。
高すぎる事もないし、後は重さだけチェックしたいところ。
目をつけておこうー♪

中川政七商店は、
プレゼント選びの時に一度覗いてみるお店のひとつなのですが、行くと物欲が出てきて困ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?