見出し画像

ナガノ展へ

ナガノさん、ご存じでしょうか?

最近だと「ちいかわ」が有名かな?

見どころ満載で
知らない情報もあって
写真も撮り放題で
満喫できました。
静かな興奮ってかんじ。
発散できたー。

下書きだったり、完成前の状態の原稿をみれたり、その過程がわかるのは楽しいなー。

思わず、グッズを色々と買ってしまったのでした。

もちきん巾着
もぐコロちゃん

はぁーーー、楽しかったーー。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))