見出し画像

かなおさんのnoteがかっこよかったー!と刺激を受けた話

こんばんは。note初心者の仁科育美です🐥

先日初めてnoteを書いてみて、これからはツラツラタラタラ、ただ思ったことを書いていこう、それでいいじゃないか!とゆる〜く所信表明したのですが。

出会ってしまいました。
こんなnoteが書きたいんだ!という憧れのnoteに。

かなおさんのnote。
もう、めっちゃかっこよかった〜!!✨✨
かなおさんの想いが溢れ出ていて、もう読んでると、かなおさん〜!好きだー!ってなってました。いや、前からずっと好きだけど。
かなおさんのこと、すごく応援したくなったし、かなおさんのコーチング、絶対ステキだろうな!って思った。

こんなnote書きたいなー。かなおさんのコーチングに対する想いとか、真剣さとか、葛藤とか、覚悟とか、色んなものが伝わってきて、かっこいいなぁって思った。もっと読みたいし、書いてある内容について対話したいし、かなおさんに会いたくなった。


すごいなぁ〜。すごいなぁ〜。
なんか、私、こんなツラツラタラタラ書いてて良いのかなあ。自分のnoteが、恥ずかしくなってきてるな。いや〜今さらやけどな〜。

誰に対して発信してるのか不明だし、なんか自分のために書いてしまってる気がしてきた。ただの独り言やん😱

私はこんな、ツラタラ書いて、誰に届けたいんだ?


て、今ここまで書いて思ったけど、自分に届けたいのかも、、、。
今はコーチングをアップデートするために、自分に向き合いたいんだな。
大事にしたいのは、自分の心から思ったことを、自分が心地良いなって思える状態で、ここにアウトプットする事なのかな。

だから、私はやっぱりツラタラ書いていけば良いのかな🦓
かなおさんのnoteは、私にとっての憧れのnoteで、今はまだ書けないけど、憧れとしてここに置いておこう🤲✨


ってツラタラ思った、そんな話でした🦈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?