見出し画像

わたしの徒然日記 25日目 6/28

韓国初日の話
1番大変だったのは福岡空港に行くまでだったかもしれない

初めて始発のJRに乗りました。

5時代だけど他にももちろん乗客はいました。
野球部の高校生も。

私は今回だけだけど、この学生や社会人は、毎日こんなに早く学校に行ってるんだと思ったら感心しました。

帰りも早くはないだろうに。

お疲れさまーと心の中で思って福岡へ向かいます。

無事に博多駅に着き、地下鉄に乗り換えて福岡空港駅に着きました。

久しぶりすぎて忘れてたのか、そこには空港はなく、シャトルバスで国際空港ターミナルまで10分程度移動が必要でした。

早く到着していて良かったーと思いました。私、時間に余裕がないと、ものすごく焦るんです

それでも国際線ターミナルには2時間半前くらいに着きました。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?