見出し画像

ビール、安定の得点力!!

2月3日の試合

昨日は10試合行われましたー。

見たかったウィザーズ対ヒートは、チャンネルを回せど回せど見つけられず、マーベリックス対ホークスを見てました。

が、その試合終了後、他の試合はどうかなー?とまたチャンネルを変えてたら、見つけてしまったんですよ、ウィザーズ対ヒート。

え?

ウソでしょ??

見れるんじゃーん!!

4thクォーターの半分以上終わってました...😭

でも、クランチタイムは見れたから、まぁいっか。

試合結果

76ers 118−111 ホーネッツ

ペーサーズ 110−130 バックス

マーベリックス 122−116 ホークス

クリッパーズ 121−99 キャバリアーズ

ウィザーズ 103−100 ヒート

ニックス 107−103 ブルズ

ロケッツ 87−104 サンダー

ティンバーウルブズ 108−111 スパーズ

サンズ 101−123 ペリカンズ

セルティックス 111−116 キングス

でしたー。

76ersまたまた勝ちました。

イースタンコンファレンスのぶっちぎり1位です。

そして昨日のトップ10プレイはこちら

1位のラメロ・ボールのパスは美しすぎます✨

私は彼のパスがめっちゃ好きで、スーパーアシストパスを見るたびに惚れ惚れします。

ウィザーズ対ヒート

何と言っても試合終了3分前でヒートのオリニクが3ポイントシュートを決めて同点になってからが面白かったですねー!!

ちなみに、上の動画の8分38秒くらいです。

最後、残り5.8秒で103−100でウィザーズリードでマイアミボール。

3ポイントシュートで同点で延長に持ち込むかっていう場面で、

残り1.3秒でマイアミのタイラー・ヒーローが3ポイントシュートを打つが決まらず、そのまま試合終了で、ウィザーズの勝ちでしたー。

胸熱のクランチタイムでした🙌

ちなみに、昨日の八村選手は

めっちゃがんばってました!!

そしてウィザーズのエース、ブラッドリー・ビールは32得点でした。

ビールは現在17試合連続で25得点以上あげるという、とんでもない記録を作ってしまいました!!

ビールの凄さが少しでも伝わると嬉しいので、↓見てみてください。

次の試合はいったい何点得点するのか気になりますねー!

4日の試合組合せ

今日は5試合予定されています。

ジャズ 対 ホークス

ウォリアーズ 対 マーベリックス

ブレイザーズ 対 76ers

ロケッツ 対 グリズリーズ

ナゲッツ 対 レイカーズ

です。

私が気になるのはナゲッツ対レイカーズです。

ヨキッチがレイカーズ相手にどこまでやれるか、

レブロンに挑発しちゃったけど、大丈夫?

ってところですねw

まぁ、今日はこのへんで✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?