見出し画像

誕生日占いでは

影の金庫番

大きな影響力を持つ6月18日生まれの人は、たいてい表舞台には出ずに裏で糸を引き、時空さえ越えて人に大きな影響をおよぼします。強い念力で、遠くからエネルギーを送る事が出来るのです。なるべく敵にしたくない相手でしょう。

金銭感覚が優れていて、特に女性は稼ぎ方と使い方を心得ています。お金の管理がとても上手です。
 
興味深いのは、この日生まれの女性の多くが若い頃は恵まれない環境にあり、やがて大きな力をつけて人の信頼を勝ち取り、自分の殻を破ってゆくことです。
その意味で闘う人だと言えるでしょう。
不遇の時や子ども時代の心の傷を克服できるのです。
そのお陰で、他人のフラストレーションをとても理解でき、すばらしいカウンセラーになれるでしょう。

(中略)
 陽気で楽しい事が大好き。
しかし、優しそうな外見に似ず癇癪持ちで、悪事を働く者を厳しく糾弾します。
普段は「人は人、私は私」と言う態度ですが、名誉と信頼に関わる事だと黙っていません。

また、この日生まれの人を動かすには、遊び好きのところを刺激するのが一番。楽しい事は断れないし、面白そうな遊びなら何でも来いですから。
 夫やつま、家族、友人に忠実です。
もちろん、時には浮気もありますが、愛する者を捨てて他の誰かに走ることはめったにしません。

友人としてもすばらしく、信頼できますが、小細工を弄したり気まぐれを起こしたりする事もあります。
この2点は、極力抑える事。
飽きっぽくて、常に刺激と変化を求めます。不道徳だかではなく、そんな性格ゆえに時々道を踏み外すのです。

(誕生日事典。著者/ゲイリー・ゴールドシュナイダー /ユースト・エルファーズ (角川書店)より  コピペ)

###############
上の部分は、だいたい、あたってる😁
表にも裏でも操れませんけど💦

葛藤の多い人、悩みやすい人、
ネガティブ、とか見られているかなぁ。できるなら、ホントは
戦いたくなかったんだけどね、
しらずに、そんなことばかり、なってたさ
普通の道て何?しらんし。

あっという間に、
アラフィフと言われるようなって、
長い長い、燻り期間からはようやく、
出られる気がする。

好きな事いまやってて、やっと自分楽しめたりしてるが、
でも、どこへ向かうのか??わかんない。

悩むのが、旦那の定年後から、
出身地に行くだの言ってて、
私はたまに行くくらいがよいのに。

双方の介護とかもくるかな、
やれる範囲でできるなら良いのだが、
かぶせてくるだろうな、
暗黙の了解という名の。
それはイヤですー

卒婚とやらもあるし、
そこも検討案件。通じない人と
どう生きるのか。
経済的自立ができない身としては、
なんとも、はがゆい。

苦しみはもう勘弁してほしいから、
延命処置は私はしなくてよいし。
体のどこかが、移植に使えるのがあれば、してもらってよいし。

無理くり周りに合わして
生きてきたから
、自己がなくなってた。
それを取り戻す、
これからの期間だと思う😊

考えて試して、
掴めるのがみつかりますようにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?