見出し画像

5/11コンサート

こんばんは!
昨日からなんかひやっとしたり、
蒸し暑いです。この数日寒かったから
寒暖差アレルギーひどいわ、プラス
ひどめの貧血などと闘う私です。
ちょっとめまい怖いですが、早く改善してほしいです😭

(今後の参加予定
5/29  山梨  6/5  ユーランルージュ
6/22 横須賀 11/1 横浜  )
九月の渋谷は抽選申し込み中😊

あ、間はあいてしまうなぁ。
その間は西日本とかだっけかな。
どこかいけるかさがそ。

さてさて、やっと!この日がきました。
八王子での純烈コンサート!
市内も広すぎるので、
外観はたまに駅に行く時見かけ、とおるけど
入る機会がなかったとこ。

二月のライブの配信みて、
純烈のコンサート、生で見に行ってみたいと、
即取ったやつ。
(待ちきれず、
その前に静岡、群馬も行っちゃったけど😁)

昼公演を取るの迷っていたら、終わってしまってた!決断は早いのが良いですわ。

昨日の夕方に急に特典会開催決定!ときて、
テンション上がる!ハイタッチ会だとのことで。
席は後ろだし、
お顔はっきりは見えないから、その時
近くでみられるっ!

詳細はこれからしかわからなく。

当日に更新されて、
CD一枚購入でハイタッチ券一枚だそう。
欲張って2枚買ってみた😂
その後、
二回目のが、なくなった悲劇もあるのだけどね。

CD増えたのどーしようかなぁ、そこだけ
何だか心くるしぃ。まだ○枚じゃ多いとは
言わないのでしょうけどー


オープニングは

純烈の文字が模様になってるそうで

で、生バンドしたがえ、
サウナーの歌がオープニングで
数曲歌いました。
↑初めてみたけど、昨年末の紅白での衣装だったんですねー

アンコールいれて約2時間。
それもあっという間。
愛をくださいとか、
今までは聞けなかったのも少し入ってました。


小田井さんソロのあと、

私、ラウンド初体験❤️

夜の部はこの衣装にチェンジした
酒井さん白川さん後上さんがでてきて、
酒井さんが前川さんのカバーソロの歌を
歌ったら、
ちょっと待って!と。途中で伴奏とめた。

全くわからなかったけど、
2番以降の歌詞が真っ白になったと告白😵
どーしよどーしよ?みたいな、
そばでのシラゴガコンビが、
オメー忘れんじゃねぇよー💢みたいな
ケンカぽいのの、バタバタ茶番劇😂

スマホみながらしよか、とか、
スタッフが歌詞を印刷してきたのを、
結局は前のお客さんに右の方、左方面の方に持ってもらいながら、😁そして、最後は白川さんに持ってもらいながら、熱唱♪
早朝までのお仕事の次がコンサートは、まずいよねーとも思いましたが、仕方ないのかなー
懸命に何とかしようとする茶番😁に、
お腹痛いくらい笑えました💦

後半、小田井さん、後上さん、酒井さんのまたソロの時に、他のメンバーがマスクしてだけど、
客席をまわる恒例のラウンドもあり、私は初体験✨✨
その時だけ写真も良いとのことだった、
近くにきたーと興奮もはいりブレブレでした😫

みな、嬉しいから声が出てしまって。
コロナがなかったら、握手もかさわりにも行ってたんでしょうね、手を振りながらまわっていた、
裕二郎さんは2階から下に降りてきて、
撮れる範囲にはきてくれましたー!

先日の沖縄公演で、2/3が地元のお客さんで、
熱い手拍子にメンバー感動したみたいで、
一、二曲、ペンライトは下げて、
手拍子で盛り上げて下さーいと大きい拍手でしたり。

とにかく、バンドの伴奏と歌もとてもよくて😁
裕二郎さんも声がとても伸び伸び出ていた感じありで、😍隣の席のおばあさまも、はっきりは見えなくても、嬉しそうに手を振ったり、ラウンドでの白川さん💕なお姿に、話しかけてくださいましたー、
カッコ良いですよねー✨✨ねぇー!と。

あー、楽しかったです。頓服のおかげか、
発作もこなかったし😭あーよかったぁ。

終演後のハイタッチは、順番並びながら、
検温や手袋して消毒して、券回収して、
スタッフさん大変そうでしたが、そのおかげで実施できたんだと思いました😊

初めてメンバー全員と(間に衝立がなく、
メンバーもマスクのみで😍
ありがとうございました😊)

間近で丁寧タッチしながら、
流れ。ガッチリ、山本さんの止まらないで進んでーの声かけで、流れをつくってました!

私服の小田井さん白川さん後上さん酒井さんの順でいて、
目を見ながら、
ありがとうございましたって
お礼しか言えませんでしたが、
(あと大きかったー)

心躍りながら😍😍
あっという間、終わっちゃった。
2階目出来んかったのが悔やまれますぅ。

でも、こころ、高揚するのはよいですね、
あの2ヶ月ハイテンションから、
底におち、もやもや、
だるかったけど元気もらいました!

次は山梨!行きますー、楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?