見出し画像

2023年推し活他振り返り


#今年のふり返り
(今年の推し活歴)
1/7 府中市場に純烈やってくるとのことで、
行ってきました!大混雑😵

1/16 浦安コンサート、
遠くからでも、岩永さん手が震え🥺
うるうるして歌う姿に😭
2/26 リミートライブ2ショ撮影会(1分の)
愛猫が膝に来てうつり、猫バナができ話してたら❤️1分あっという間!30秒よりかはたっぷりお話できた。

3/15 那須塩原温泉ライブ昼公演(
メンバーマスクなしのラウンド再開記念✨✨)
4/15 ツアー中野公演昼夜(初日)
4/17 ツアー相模大野夜
5/21 名古屋・御園座.昼公演
6/15 横須賀公演昼夜(昼後ハイタッチ参加)
ここで、確か
20thのハリケンジャー舞台挨拶へ❤️

7/3 八王子公演 
7/10 海老名コンサート
7/16 2ショ撮影会 帰省と重なり一枚のみ
8/9 塩原昼(夏の2ショから衝立がなくなって、
推し様のすぐお隣に、グルショでもね😍
すごーい!嬉しかったです)
9/ 3回 明治座公演観覧 
普段よりも✨✨増しの皆様でした。
10/19 神奈川県民ホール
11/18 2ショ撮影会一枚😊仕事終わりでギリセーフ
11/20 塩原昼(お初で、
懐に飛び込むまでとは行かぬとも、ぐるしょ
握手と肩に手を置いてくださいましたん😍)
11/27 川口リリアメインホール
12/4 静岡掛川コンサート昼夜
(帰りの新幹線は、なんと!同じ便でした。
推し様はいなかったけど)

😂😂
皆勤なんてできませんが、
よ、よく(注ぎ込み)やりましたな私☺️
純烈さん推し2年目がおわります。
3年目はどーなるんだろか。

春から、マスクなしのラウンド解禁で、
2022年からファンになった私、未体験!
きゃーーー🫣ちかい!近いよと🌀

基本はラウンドはステージから遠い後方から
回るよにされてましたが、

通路側などでは何回か握手してもらったり、
回ってこなくて、
えー??こないのー裕ちゃーんの絶叫とともに
言われる周りのマダムさんと、
しゅん😭となったり、
マダム様の興奮のゆえ立ち上がったり、私の頭の上から手が出てきたり、追いかけて行かれたり、手を離さなかったり、隣でいえーーい!と声出し応援してる人に遭遇したり☺️
回すタオルばんばんあてられたり、
ありましたがね、、えぇ。んむ。

とにかく近くに来てくださることと、
裕二郎さんや皆さんの歌声に、トークに
笑ったりジーンとしたり、嫌なことは吹っ飛ぶくらい楽しかった^_^

秋に親の病が発覚し、もしかしたら、
もうすぐいなくなるかも?の危機というか、
予想以上の心配やダメージがあったりで、
岩永さんの汐風ららばいが、更に染みて、
知らぬうちに号泣しそうだったり😭

今こうして、推し様に元気もらって、
みに行けたり働けてたり、
動けたり、猫ボランティアでも同じく、
🌈旅立ってしまう子もいたけど😢
精一杯生きてる姿みて、奮い立ったし。


仕事もどこへ行こうが、
ブラックで散々でしたがようやく軌道に💦
推し活は自分のために、
自分のためにが
中々できなかったのでね。

実家も色々あり距離を置いていましたが、
そんなこと言ってられん事態で、
それも多く行く機会が増え。

休む余裕はなかったけど、
突き動かされるもののまんま、
動いた一年でした。

来年も何が起こるやらー
無理ない範囲で、倒れずに^_^
推し活から活力もらいながら過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?