見出し画像

8/26川口&映画公開(追記)

やっとー1ヶ月半ぶり😊川口での
コンサート行ってきました。
昼公演は六月の横須賀で見たので、
内容違うらしい夜公演を。
新曲の当初の蛍光色のジャケ衣装でした。

この状況なのですが、
ラウンドはやってくれました。
予想してましたが、裕二郎さんは二階にぃー。
😢仕方にゃい。

ちょうどわたしの好みとしては、
結構おどっていた、小田井さんメインの六本木は嫌いが初見でしたが、バックの3人のダンスよかた💕

ラウンドの後からのセトリで
♫来た道行く道から、
アンコールの勇気のペンライトまでが、
特によかったですー泣けたり元気出たり。

ツアー技の巻も終わりということで、
しばらくやらない曲もでてくるねー
これからという話をされてました、

今年コンサートは我ながらよく行けた方だわね、
あとは2回ちょいくらいかなぁ?
急に寂しい気分💦

あーディナーショー🍽よりライトなのなら
行けるのにぃ。ね^_^

こちらは9/1の新宿 貴重なショット見られました!

昨日は純烈ジャー2の公開初日。
八月も完成披露舞台挨拶いったから、
もういいかなと思ったけど、
チケット完売してないし😁
迷うなら行こう!と、取れたので、
ラスト回に行きました。
取材タイムありだったのもありーなんと、
二つもサプライズが!

↑によく編集されてます!生やー!やっちゃった、
ダチョウさんに、
岩永さんが新メンバーだと大発表やってて!
裕二郎さん達見られただけでも嬉しいのに、
きゃーー🫣✨✨でドキドキ止まらず。
今までの小田井さんパート歌うのよね?
歌うのもうまいとやら噂もきくし。

どうなるか楽しみだぁ。
裕二郎さんと岩永さんの肉体美対決あるかしら??
😂
🧡色入りのペンライトまただすな、これ😫

純烈ジャーは2回目の鑑賞。
前回ははじめてなとこの
映画館行くのに迷い、遅れてしまい
5分後くらいからだったので、最初から
じっくり見ましたー 歌とかも思い出しながら。

前より四列前くらいなので、大きくよくみられました、今回もmcの山本康平さん!
役柄では、なくなった設定で、出てないかと思ったら2は弟?親族?役ででてた!😂
気づかずごめんなさい。

昨日配られたカードと購入品😍
アクスタ買ってみたかったのです。
売店で買う時小田井さんのはもうなくて。

店員さんに言って出してもらうんだけど、
隣のレジで映画のパンフを買われてたマダムさんに
「あら、(アクスタをみて)これはなんていうやつ?」
ときかれ。「へぇ、アクスタってのがあるのー、
白川さん素敵ね、今度来たら買えるかしらねー」と、
話しかけられました😊それだけでしたが。

アクスタ切り離すのどうしようかなー

ムビチケがあと一枚、近い映画館では使えんらしく、また新宿??
大きい画面で推し❤️を見るのもよいね😁
いつも😂メガネかけても、お顔ぼやける席で見るのが多いので💦

次の追い焚き、、考えますー
あ、考えてるうちに終わらんようチェック
しとかなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?