見出し画像

子育てで後悔したこと3選


家に赤ちゃんがいるのにこれをやったのはバカだったなと思ったことを発表していきます。

1,日焼け


つい先日高校野球を見にいき腕と足が真っ赤になる程日焼けをしてしまいました。

その日焼けのせいで、子供を抱っこした時に腕をもたれたら激痛が走りました。。。笑

日焼け時は抱っこができなくなるので、痛くなるほどに日焼けをするのはやめたほうがいいなと思いました。

2,洋服脱ぎっぱなし


靴下を脱いでそのまま放置していたら、子供がその洗っていない靴下をかじっていました。

絶対臭いし汚いのに子供の口に入ってしまった時は鳥肌が出ました。

衛生的に良くないと思うので、2度としません。

3,分厚いマットレスの上で放置


うちの子供は寝相がひどくベビーベッドだと根刈りで変な体勢になってしまうため寝れないので、大人用のマットレスに一緒に寝ています。

起きた後も少し放置していたらものすごい勢いで落ちてしまいました。

マットレスが分厚い為高さがあり、すごく衝撃が強い感じがしました。

放置する時は分厚いマットレスから下した状態で放置しなきゃいけないなと思いました。


以上が自分の失敗体験でした〜
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?